ニュースレター「ざくろ通信」9号を発行しました

投稿日:2017.04.23

お知らせ


メンバーシップ会員特典であるニュースレター「ざくろ通信」9号を発行しました。4月29日からはじまる「まちと記憶と映画館〜団らんのひととき編〜」を特集とし、佐々木昇悦さんをはじめ、なつかしの映画音楽の松尾泰江さん、明珍幸希さん、看板職人の小笠原正治さん、珈琲とデッサン会、うたごえ喫茶バラライカの南部さん、プロデューサーの丸山正雄さん、シネマ談話室モデレーターの千葉伸一さんからいただいたコメントを掲載しています。

9号内容
・まちと記憶と映画館 〜団らんのひととき編〜
・UPCOMING:定期講座「木版を彫ってみよう 季節の一筆箋」/こども探偵事務所
      常設作品一部変更のお知らせ
・館長コラム
・思い出リレー:幕田知子さん

ニュースレター「ざくろ通信」は、メンバーシップ会員のみなさまへお届けしています。
より一層お楽しみいただくために、展覧会情報だけでなく美術館が企画するインタビューや取材も特集しています。

メンバーシップとは・・・
美術を身近に楽しみたい方、杉村惇画伯の作品をもっと知りたい方のためのファンクラブです。

●入会特典
・ご提示で常設展の観覧が無料
・美術館が主催する有料イベント(ライブ、講座、ワークショップ)の参加料割引など
・ニュースレターの送付(年4回程度発行)
そのほかにも会員限定の勉強会やイベントも予定しています。

●会費
・一般会員 2,000円
・市民会員 1,500円 *塩竈市内にお住まいの方は割引価格です
・高校生会員 1,000円

●有効期限:入会日から一年間

規約はこちらからもお読みいただけます。
メンバーシップについて

●お申し込み
申込用紙に必要事項をご記入の上、美術館受付までお申込ください。

●お問い合わせ
電話:022-362-2555