暮らしの市 2019秋 出店者募集

投稿日:2019.09.18

お知らせ


「暮らしの市」は、衣食住を軸に〈知恵と工夫で暮らしを彩る〉ことをテーマにしたクラフトマーケット。手作り子ども服からうつわ等の生活工芸、古道具、地元商店による食など、日々の暮らしを提案します。
知恵と工夫を磨くワークショップ&イベントも開催します。

暮らしの市開催期間:2019年11月16日(土)・17日(日)
※両日とも10時~15時

暮らしの市を一緒につくりあげてくださる、出店者を募集します。

【募集期間】
2019年9月18日(水)~10月4日(金)17時まで

【出店条件】

●モノを長く大切に使うことや丁寧な暮らし方等、衣食住におけるロングライフへの取り組みをし、提案を考えたり生活の中で美意識を高める提案や活動をしている個人または団体。
●暮らしの市のテーマをご理解いただいている方。また広報・発信にも積極的にご協力いただける方。
●ホームページ、SNS、広報誌等、当館が情報発信する媒体に、お店や商品、活動内容の写真を掲載できる方。
●連絡事項について、メールでのやりとりが可能な方。

※当館のメールアドレス[sugimurajun-museum●shiomo.jp(●=@)]からの通知が必ず受け取れるように設定をお願い致します。

・出店内容が上記の趣意に合っているか、申込み時に内容をご確認させていただきます。
・応募多数の場合はやむをえず出店できない場合もございます。
・ご出店の可否は、10月11日以降にご連絡させていただきます。
・ご来場の方々にさまざまなお店との出会いと体験を楽しんでいただけるよう、バランスを考慮して決定致します。
・選考結果についてのコメントは一切できませんのでご了承ください。

【出店料・募集ブース】
●大講堂:1日1ブース[屋台(天板600×900mm)]2,000円
※上記写真参照
※税込
※売上手数料はありません。

【お申込み】
終了いたしました。

【お問い合わせ】
塩竈市杉村惇美術館
電話022-362-2555(美術館開館日・10時から17時)
sugimurajun-museum●shiomo.jp(●を@に変更してお送りください)