暮らしの市2021秋

投稿日:2021.10.16

イベント

※過去の様子  

暮らしの市は〈知恵と工夫で暮らしを彩る〉をテーマとするクラフトマーケットです。うつわや布物、木工品等のてづくり品から絵本、古物、植物、地元の食ブース、ワークショップブースが並び、日々の暮らしを提案します。
また暮らしの市と同じ日程で、当館から歩いていける範囲内にて2つのイベント「角市(会場:太田與八郎商店)」、「キノモノイトノモノそしてネコノモノ×きものdeフリマ(会場:カフェはれま)」が同時開催。これらのイベントで買い物をしてスタンプを集めると先着で景品がもらえる「ぐるぐるぐるぐるスタンプラリー」も行いますので、お楽しみに!

 

  開催日:2021年11⽉6⽇[⼟]・7⽇[⽇]  両日とも10時~15時

塩竈市杉村惇美術館・本町通りエリア・くるくる広場

※⾬天の際、会場の変更、または規模縮小の可能性があります。
主催:塩竈市杉村惇美術館
協力:Natural born style.  ビルド・フルーガス


 

→チラシPDF
 


  ■イベント駐⾞場■
塩竈市杉村惇美術館の駐車場が無料でご利用できます。 ほか塩竈中央公共駐車場(有料)等をご利用ください。  


  ■新型コロナウィルス対策にご協力お願い致します■
三密対策と、アルコール消毒や換気等の衛⽣管理を徹底した上で実施いたしますが、今後の状況によっては内容を変更する場合がございます。ウェブサイトから随時情報を更新しておりますので、お越しの際にはウェブサイトをご確認ください。
ご来場の際にはマスクを着⽤の上、お越しください。