【貸館】KUDANZ 散文と音楽 2020 師走の会

投稿日:2020.11.13

ライブ


2020.12.20(日)
杉村惇美術館大講堂
ゲスト 下津光史(踊ってばかりの国)
開場 17:00/開演 18:00

入場料 3,000円(D別500円)小学生以下ドリンク代のみ
*新型コロナ感染拡大防止のため50名までの限定入場となります。
*飲食物の持ち込みは御遠慮ください。

予約方法 kudanzmilk●yahoo.co.jp へ11.14(土)23:59まで。(●=@)
全てのご予約を抽選の上、当落可否については改めてメールにてご連絡させて頂きます。
日付、氏名フルネーム(カタカナ)、枚数を送信の上、当メールアドレスの指定受信解除をして下さい。
一週間以内に返信が無い場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。返信が無い場合はご予約が完了しておりませんので、再度お問い合わせください。
*50名までの限定入場となりますので、予約人数が上回った場合は抽選でのご案内とさせて頂きます。
予めご了承ください。
*予約キャンセルに関しては、他に入られないお客様のご迷惑となりますので、必ずメールにて前日までにご連絡ください。

当日の入場関しての注意事項
*マスク着用でご来場ください。
*入場時に検温と手指の消毒を行って頂きます。
検温の結果によりましては、入場を御遠慮頂く事がございますので、予めご了承ください。
*会場には暖房設備がございますが、演奏中は切らせて頂きますので、防寒対策を万全にしてご来場下さい。
*公共交通機関のご利用をおすすめします。