「暮らしの市2022夏」開催日程決定!!

投稿日:2022.05.11

お知らせ

「暮らしの市2022夏」の日程が決定しました!!
イベント詳細は後ほどウェブサイトからお知らせします。

暮らしの市は〈知恵と工夫で暮らしを彩る〉をテーマとするクラフトマーケットです。うつわや布物、木工品等のてづくり品から本、古物、植物、地元の食ブース、ワークショップブースが並び、日々の暮らしを提案します。

美術館2階では、若手アーティスト支援プログラムVoyage(若手作家の展覧会)として、
ビジュアルアーティスト・工藤玲那さんと映画監督/美術家・鈴木史さんの個展も開催中です。
https://sugimurajun.shiomo.jp/archives/8343

 

日時:2022年7月23日(土)・24日(日)10:00-15:00
会場:塩竈市杉村惇美術館
【入場無料】

また魅力的なお店を準備して皆様のお越しをお待ちしております。

 

■暮らしの市2022夏・出店者の公募について■
出店者の公募は行っておりません。ご了承ください。

■新型コロナウィルス対策にご協力お願い致します■
三密対策と、アルコール消毒や換気等の衛⽣管理を徹底した上で実施いたしますが、今後の状況によっては内容を変更する場合がございます。ウェブサイトから随時情報を更新しておりますので、お越しの際にはウェブサイトをご確認ください。
ご来場の際にはマスクを着⽤の上、お越しください。